とよおかログ

お取り寄せスイーツ

こんにちは。とよおかデイケアです。

新しい年になって、早いものでもうすぐ半月です。

 

お正月に食べ過ぎてしまった方も多くいらっしゃるかと思いますが、まだまだおいしいものを召し上がっていただきたくご用意させていただきました。

 

地元静岡県御前崎が本店の『鶴・亀まんじゅう』です!

今回は食べきれるサイズをご用意させていただきましたが、慶事の際には特大サイズを注文して祝うそうですよ。

お正月でもあり、鶴亀は長寿の象徴でもあるので縁起が良いですね。

饅頭の中には餡がぎっしりつまっていますが、甘さの加減がほど良くくどくないためどんどん食べられます。

「おいしかった~」と皆様大満足。

今年もたくさんおいしいものを食べましょうね。

次回のお取り寄せも お楽しみに