はまなこログ

はまなこ神社参拝と今年の抱負

こんにちは。はまなこデイケアです。

2024年の幕開けから早くも10日が過ぎました。

はまなこデイケアの正面玄関では大きな辰の飾りが皆様をお迎えしてくれています。

よ~くご覧ください…うろこは利用者様に1枚1枚折り紙で鶴を折って頂き表現してるんですよ!

とっても迫力があってパワーをもらえそうですね。

そして中へ入るとはまなこ神社とおみくじがあります。

お正月の間どこにも出られなかった方もしっかり初詣して頂きました。

「やったー!大吉―!」と喜ばれていました。新年早々良い事ありそうですね。

そして今年1年の抱負を考えながら絵馬を書いて頂きました。

健康に関する事や自主トレーニングの目標など思い思いに書いて下さいました。

皆様の願いが叶いますように!

今年もいろんなイベントが目白押しですので楽しみにしてて下さいね。

次回もお楽しみに。