はまなこログ

はまなこ敬老の日

こんにちは、はまなこデイケアです。

最近の送迎中の景色では、早い田んぼは稲刈りが始まり、柿やみかんも色付き始め、秋が来たなと感じてます。

9月20日は敬老の日という事で、今週は敬老の表彰と記念品の贈呈を行ってます。

壁の飾りは、ご利用者様に協力を頂き、とても豪華に仕上がりました。

記念写真撮影時のみマスクを外して頂きました

まだ敬老じゃない!!と言われる方がチラホラいらっしゃいましたが、皆様笑顔で受け取って下さりました。

はまなこデイケアは、お若いご利用者様も多数おられる為、敬老前の方には、はまなこデイケアでの自主トレを頑張って下さる事に、感謝状を送らせて頂きました。

記念品は、孫の手付き靴ベラです。とても喜んで下さいました。

賞状を巻くヒモですが、お名前を手書きして、カバンに付ける名札にさせて頂きました。

カバンに早速付けておられるのを見ると、がんばって作って良かったなぁと、感動してジーンとします。

表彰を読むと言葉に感動して下さり涙ぐまれる方、賞状が〇枚目だよ!とニコニコ笑顔を見せて下さる方、笑顔で拍手される方、いろいろなお顔が見られ、とても楽しい表彰になりました。

皆様いつも笑顔を沢山見せて下さって、本当に感謝しております。

これからもお元気に来て下さい!

明るく楽しい、はまなこデイケアでお待ちしておりますね。