こんにちは、三田デイケアです。
5月のイベントで、『世界に一つだけのネームプレート』を作成した後は、もう一つのお楽しみである『お抹茶タイム』です。
今回は、お茶菓子もお取り寄せスイーツということで、『康生町の藤見屋さんのオカザえもんのお饅頭』を用意しました。
お抹茶を点てられる方はご自身で点てていただきました。
他にも新茶の緑茶やルイボスティーなども用意し、色々なお茶を楽しんでいただきました。
久々のお抹茶も皆様楽しんでくださり、とても好評でした。
たくさんの笑顔が見られた5月のイベントでした。
