デイケアブログ

お抹茶

こんにちは、三田デイケアです。

5月のイベントで、『世界に一つだけのネームプレート』を作成した後は、もう一つのお楽しみである『お抹茶タイム』です。

今回は、お茶菓子もお取り寄せスイーツということで、『康生町の藤見屋さんのオカザえもんのお饅頭』を用意しました。

IMG_1941IMG_1938IMG_1900IMG_1905

お抹茶を点てられる方はご自身で点てていただきました。

IMG_1921IMG_1928IMG_1904IMG_1962

他にも新茶の緑茶やルイボスティーなども用意し、色々なお茶を楽しんでいただきました。

久々のお抹茶も皆様楽しんでくださり、とても好評でした。

たくさんの笑顔が見られた5月のイベントでした。