とよおかログ

お楽しみ お取り寄せスイーツ

こんにちは。とよおかデイケアです。

皆様、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしたか?

浜松ではやはり「浜松まつり」ですね。大いに盛り上がって、楽しまれた

方が多かったのではないでしょうか?

とよおかデイケアでは、5月の気持ち良い気候を感じながら、5月らしい

お茶を使ったスイーツを取り寄せて楽しんでいただきました。

今回は、春華堂さんの「お茶蜜まんじゅう」です。

もう、「蜜」の時点で気持ちがググっと引き寄せられますよね。

断面、最高です。

IMG_0005

皮はしっとりとしてモチモチ。中の蜜が濃厚で、餡とともにお茶のいい香りが

口中に広がります。

IMG_0002

IMG_0001

もう一つ食べたい…皆様の視線が痛いのですが、すみません。

あとはぜひ、春華堂さんでお買い求めください(笑)

またおいしいスイーツをご用意させていただきます。お楽しみに。