デイケアブログ

色鮮やかなチューリップ畑

こんにちは、元町デイケアです。

3月後半は寒い日が続きましたね。

やっと、春らしい気候になってきました。

春と言えば、いろんな花が咲き始めます。

チューリップもそのひとつ、豊橋でもいろんな所で色鮮やかなチューリップがみられます。

元町デイケアでは、利用者様が色紙を切り貼りしてチューリップ畑(壁画)を手作成しました。

 

 

 

職員も色のバランスを調整する等、協力して仕上げていきます。

 

 

素敵な色合わせのチューリップ畑(壁画)が完成しました。

 

 

私はOO色のチューリップがいいな~!

デイケアルーム内にも春の雰囲気が漂ってきました。