とよおかログ

春の気配

こんにちは。とよおかデイケアです。

今日はとよおかデイケアから春の便りをお届けします。

 

以前ブログでもお伝えしましたが、

昨年12月に利用者様方がプランターにチューリップの球根を植えてくださいました。

あれから3か月、今はというと・・・そう!もうすぐ花が開きそうなんです。

3月16日、プランターを覗いてみると、球根たちがぐんぐん成長しているのが見えます。

私たちスタッフも利用者の皆様も、この小さな変化に目を輝かせています。

毎日プランターの様子をチェックするのが日課になっているんです。

チューリップの花が開く日を、わくわくしながら待っています。

チューリップがどんな美しい花を咲かせるのか、楽しみにしていてください!

 

とよおかガーデンの芝桜も咲き始めました。

(開花時期より早いですが・・・)

春はもうすぐそこです。