はまなこログ

梅雨入りしました

こんにちは。はまなこデイケアです。

季節も、どんどんかわつていきますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

はまなこデイケアの玄関飾りは、季節のお花の紫陽花に変わりました。

かえる君達の歌が、聴こえそうですね。

そして、はまなこに、新しい介護職員が入職されました。

鈴木 陽子(すずき ようこ)さんです。

出身は、京都だそうです。

やさしい京都弁で会話され、とても癒されます。

「早く皆様と仲良くなれるように頑張りたいです。よろしくお願いします。鈴木」

新しい職員が加わり、パワーアップしたはまなこデイケアを、これからもよろしくお願い致します。

こちらは6月のカレンダーです。

はまなこデイケアに綺麗な虹がかかりました。

ご覧ください。

仲良してるてる坊主が、笑顔で見つめています。

天候不順が続きますが、てるてる坊主と共に皆さんの来所をお待ちしております。

それではまた、次回のブログも、お楽しみに。