デイケアブログ

Happy Valentine


Happy Valentine!

滝町デイケアではバレンタインにちなんでチョコレートフォンデュを行いました。

栄養士さんがその場で焼いてくれたミニパンケーキにいちご、バナナ、パイナップル。

 

たっぷりチョコレートをつけて

仕上げにホイップクリームとカラフルなチョコレートをかけたらバレンタインプレートの出来上がり。

「初めてやったよ」

「すごく美味しいよ」

「今日来れてよかった」

みなさん喜んでくださいました。

滝町のイベントはこれだけでは終わりませんよ。

映えスポットを作り、写真撮影会も行われました。

 

こちらはスタッフですが、ご利用者様達の素敵な写真が撮れました。

後日プリントしてプレゼントさせていただきます。

来月はデイルームが綺麗なブルーに染まるとか…。

お楽しみに。


滝町ブログです。よろしくお願いします。