はまなこログ

運動の秋

こんにちは。はななこデイケアです。

11月になり、寒暖差が大きくなり、風も徐々に冷たくなってきました。

周りの木々は徐々に紅葉が始まり、秋の便りが届きつつあります。

今回は、秋ということで、はまなこデイケアの「運動の秋」をご紹介したいと思います。

先月から、トレーニング機材が増えました。

ペダル漕ぎ2台。

吊り輪運動2台。

真剣な表情や、笑顔が見られ、一生懸命にトレーニングに取り組まれている姿が随所に見られました。

天気が良い時には、外へ散歩に出かけ季節の移り変わりを感じる事ができました。

寒くなっても日々元気にトレーニングを欠かさない皆さんの姿に職員一同尊敬しております。

これからも笑顔で、元気な姿を見せてください。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。