はまなこログ

8月も終わりに近づき・・・

皆さんこんにちは。はまなこデイケアです。

8月も終わりになり、日中は暑いですが、朝は涼しさを感じるようになりましたね。

本日も皆様元気に過ごされ、脳トレプリントや、自主トレーニングに励まれる方、思い思いに過ごされています。

職員もしっかり寄り添い、平行棒など一緒に取り組んでおられます。

トレーニングマシン各種をもあり、しっかり取り組まれています。

日々コツコツが大事ですね。

そして、はまなこデイケアではお食事も楽しみの一つ。

浜松といえば、、、、そう、お茶、、、、それもですが、うなぎですね。

はまなこデイケアでも今週はうな丼フェアになっており、楽しみに来られる方がたくさんいらっしゃいます。

まだまだ暑い日続いていますので、夏バテしないようにたくさん食べて体力つけて、これからも元気に活動していきましょう。