はまなこログ

新人職員紹介

こんにちは、はまなこデイケアです。

この度、はまなこデイケアに新しい介護職員が2名入職しましたので、この場をお借りしてご紹介させていただきます。

良知 佑亮(らち ゆうすけ)さん

「この度6月1日より、お世話になっております良知祐亮です。持ち前の明るさと元気を全面に出して頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。」

良知さんは、障害者施設で7年ほど勤務された後、老人介護にも興味を持たれ、はまなこデイケアへ入職されました。温厚で頼りがいのある良知さんに期待が膨らみます。

中村 純菜(なかむら じゅんな)さん

「この度6月1日より、お世話になっております中村純菜です。皆さんと早く仲良くなり、楽しく過ごせる場所を作っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。」

中村さんは、磐田市で訪問介護委のお仕事を2年ほど経験された後、地元の三ヶ日町でお役に立てればとの思いから、はまなこデイケアへ入職されました。真面目でしっかり者の中村さんの今後が楽しみです。

はまなこデイケアでは、今後も利用者様に笑顔溢れるサービスをご提供出来る様、職員一丸となり精一杯頑張って参りますので、皆様どうぞ温かいご支援を宜しくお願い致します。