はまなこログ

3月といえば・・・

皆さんこんにちは。はまなこデイケアです。

さて、3月といえばなんでしょうか?

・・・そう!花粉症ですね!

あ・・・違いました!雛祭りですね(笑)

はまなこデイケアでも雛祭りレクレーションを行いました。

こちらは雛人形並べゲームです。

見本を見ながら雛人形を並べていき

早く並べたチームに高得点が入るというルールです。

よーいスタート!で、始まりました。

「うちは、子供がみんな男だったで雛人形の並びなんて知らんなぁ・・・」

という声も聞こえてきました。

その後は、手作り雛人形の飾りを身に着け撮影会です。

皆さんとてもお似合いです♪

次の更新をお楽しみに~