はまなこログ

節分に向けて

皆さんこんにちは。はまなこデイケアです。

寒さも増してますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は冬になるのがとても楽しみです!

なぜ?と思われますが、毎年のように雪山に遊びに行きます。

何か趣味や好きなことや夢中になれるものがあるといいですよね♪

はまなこデイケアでも皆さん自主トレーニングや工作といった思い思いの事をされて元気に活動されています。

はまなこデイケアではレクレーションの時間を使って節分の準備をしました。

鬼の色を何色にするか個々に選んでいただきます。

皆さん四苦八苦しながらも最後まで頑張って折られていました。

最後に目と顔を書いて完成したのがこちらです。

色んな色の鬼がたくさんできました。

完成した作品は玄関の入り口に飾らせていたただきました。

2月3日の節分の日、はまなこでもレクレーションで行います。

皆さん楽しみにしていてくださいね。

それではまた、次回の更新をお楽しみに!