はまなこログ

今年も残すところあと1か月

こんにちは。はまなこデイケアです。

朝晩と寒さが増してきましたが、皆様風邪などひかれていませんでしょうか。

昼間は日が差すと暖かい時間がまだありますので、その時間を狙って職員と一緒に外へお散歩に行かれている方もいらっしゃいますよ。

さて12月はクリスマスがありますね。

はまなこでは利用者様にサンタクロースのメッセージカードへお願い事を書いてもらいました。

すぐ書かれる方もいらっしゃいますし、よ~く考えてから書かれている方もいらっしゃいました。

それぞれのお願い事を玄関のクリスマスツリーに貼り付けて完成です。

皆様のお願い事が叶いますように!!!

メッセージカードの他にもクリスマスの制作をレクリエーションにて行いました。

サンタクロース、トナカイ、ツリー、プレゼントなどご自分の好きな位置に糊を使って貼って頂きました。

プレゼントの袋に何か書かれていますね!いいですね。

真剣に取り組まれています。

すごくキラキラしていますね。

貼る位置によって違う作品に見えますね。

とってもお上手です。

今年も残すところあと1か月、宜しくお願い致します。

体調を崩さないようにしていきましょうね。

では次回のブログをお楽しみに~。