はまなこログ

はまなこ秋のビンゴ大会!

こんにちは!はまなこデイケアです。

毎年この時期は運動会を開催していましたが、今年はコロナウイルス蔓延防止のため急遽ビンゴ大会に変更いたしました。

自席で行えるため蔓延予防につながります。

普段レクレーションに参加されない方も参加してくださりました。

テレビ画面に数字が映し出され皆様とても真剣に数字を探されています。

皆さんすごく真剣ですね!やはり景品があると熱が入りますね(笑)

45名も参加されましたがなかなかビンゴが出ません。

リーチ!!という声が何名か聞こえてくると皆さん徐々に焦り始まめます!

景品を選べるのは、当たった順番なのでソワソワが隠せませんね(笑)

回数を重ねるとともに大きな声で「ビンゴーーー!!!」とちらほら聞こえてきました。

さらに皆さん焦りますよね。

ビンゴになった方から景品選びタイムです。

「どれにしようかな~」と皆様わくわくされていました。

選ばれる時が一番真剣ですね(笑)

月曜と火曜、二日間にわたって行われたビンゴ大会無事に終了しました。

沢山のご参加ありがとうございました。

来年は運動会ができますように♪