はまなこログ

はまなこ聖火リレー

こんにちは。はまなこデイケアです。

東京2020オリンピックが開催されていますね!

利用者様も職員もオリンピックの話題で持ちきりです。

先日のオリンピックの開会式の日にはまなこデイケアでも聖火リレーが行われました!

利用者様に職員お手製の聖火をお隣さんにどんどん手渡ししていきますよ。

周りの利用者様は「がんばれー!」と拍手で盛り上げてくださいました。

日頃のレクレーションの成果なのか、皆さんとても手際よく回してくださいました。

さすがです!

そして、指名された利用者さんにリハビリの先生の方まで車椅子を自走してもらい先生と記念撮影!

受付の職員の方も行きましたよ!とてもいい笑顔ですね

最後は職員お手製の帽子型聖火台に点火です!

はまなこデイケアからもオリンピック選手を応援したいと思います。

皆さんのご協力で素敵な聖火リレーができました。

ありがとうございました!

次回の更新もお楽しみに~