はまなこログ

オカリナ演奏

こんにちは、はまなこデイケアです。

今回はオカリナ演奏の慰問に来ていただくことができました!

オカリーナ三ケ日というグループではまなこデイケアがあるのも三ケ日、なんとこの地域で活動されている方たちです!

職員の一人が趣味でオカリナを行っており、それを知った利用者様が三ケ日で活動しているオカリナグループの事を

教えてくれたのがきっかけで今回の慰問につながりました。世の中何が起こるかわかりませんね。

お品書きです。これ以外にも個人で何曲か披露してくださり充実した1時間を届けてくれました。

今回ははまなこデイケアに来てくれましたが、その他には小学校や他の施設等もまわられており活動場所は様々なようです。

他にはオカリナの紹介や小話など演奏だけでなく皆様に笑いも届けてくれました。

なんと、また来ていただけるとかなんとか・・・!?これはうれしいですね!

オカリーナ三ケ日の皆様ありがとうございました!