はまなこログ

父の日

みなさん、こんにちは。

はまなこデイケアです。

梅雨入りが間近に迫り、徐々に雨模様の日も増えてまいりました。

デイケアから見える浜名湖も、キラキラ輝いていたり深緑に見えたりと、様々な表情を垣間見ることができます。

さて、6月16日の日曜日は「父の日」でした。

皆様のご家庭ではどのようにお過ごしでしたでしょうか。

はまなこデイケアでも、男性のご利用者様へ手作りのカードをお渡しさせていただきました。

職員がメッセージを読み上げさせていただきながらお渡しすると、少し照れた表情を浮かべられたり、満面の笑みを向けて下さったりと、皆さんとても喜んで下さいました。

カードをお持ちいただき、記念に写真をパシャリ。

皆様の優しい表情を拝見すると、作らせていただいた職員もとても嬉しいものです。

また来年も父の日をご一緒させてくださいね。

まだまだ朝晩と肌寒い日もありますので、皆様お身体を大切にお過ごしください。

また次回の更新をお楽しみに。