はまなこログ

美食の会&敬老の日

皆さんこんにちは!

暑かった夏も終わり、ここ最近は気温も秋を感じられるようになってきましたね。

秋といえば、、、芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋といろいろありますね!

今年は皆さんどんな秋にしたいですか?

そして先週は敬老の日でしたね。はまなこでは、今年もささやかではありますが、お祝いをさせていただきました。

美食の会のお昼ご飯では、秋の味覚が満載のお重になってました。

↓メニュー内容は↓

☆松茸ご飯

☆ホッケの塩焼き

☆冬瓜のくず煮

☆茶碗蒸し

☆フルーツ

になってました。

とても美味しそうですね。

Mさんも「美味しいよ」と笑みがこぼれていました。

Nさんも同席の方と楽しく会話されながら、秋の味覚を満喫されてました。

次回の美食の会も楽しみですね。