はまなこログ

7月といえば・・?

お久しぶりです。

はまなこデイケアです。

久々のブログ更新となりました。

さて、いきなりですが7月といえば・・・何を思い浮かべますか?

というわけではまなこデイケアでもさっそく作りました。

まずは葉っぱと台座を用意して・・・

次にお花を作ります・・・

お花を盛り付けていきます・・・

完成です!この暑い時期にふさわしい清涼感あるれるバラ飾りの出来上がりです。

どうですか?実に7月を感じさせる作品だと思いませんか?

・・・・え?何か違うって・・・?

もちろん七夕飾りも作っております。

7月といえば、やはりこれで決まりですね。

暑い日が続いておりますが、みなさんも熱中症にはお気を付けください。

それではまた次回のブログでお会いしましょう