はまなこログ

8月 美食の会

こんにちは、はまなこデイケアです。

猛暑を通り超し、酷暑日が続いてますね。

「今日も暑いねぇ…」と、毎日お話しながらも皆様、元気に来ていただいております。

さて、はまなこデイケアでは8月11日(土)に美食の会が行われました。

今月のメニューは『うなぎ弁当』

*うな丼

*茄子と豚肉の梅照り焼き

*トマトサラダ

*刻み沢庵

*巨峰

お弁当のフタを開けて、皆様ニコニコ笑顔でした。

うなぎ弁当が食べたい!と言って下さり、曜日変更をされた方もおられました。

喜んで頂けると、こちらも嬉しく思います。

今朝のお迎えでは、赤とんぼが飛んでいるのを見ました。

もうすぐ秋です。

まだまだ暑い日が続きますが、美味しく食べて元気に乗り越えましょう。