はまなこログ

5月カラオケレク

皆様こんにちは。はまなこデイケアです。

暑くなり始めましたが、まだ少し朝晩は冷える

日がありますね。

朝のお迎えの時送迎車の中で利用者様同士で

着るものに困るね、、と会話をしながら元気よく

はまなこデイケアに到着されます。

さて、今日のブログはタイトルにもありますように

カラオケレクの様子を紹介したいと思います。

皆様もご存知だと思いますが、はまなこデイケアでは

月に2回カラオケレクの日があります。

カラオケレクの日を利用者様はいつも楽しみにされ

私達職員一同はとっても嬉しく思います。

今回も沢山のご利用者様が素敵な歌声を披露して下さいました。

IMG_1772

IMG_1773

IMG_1775

やはり最初は皆様マイクを持つと恥ずかしくて歌えないよ、、、

とおっしゃいますが曲が流れると笑顔いっぱいで歌われます。

IMG_1767

IMG_1779

職員と一緒に歌われた利用者様もお見えでした。

はまなこデイケアでは、職員と歌うことが恒例になってきている気がします。

それでは皆様この辺で。次回のブログもお楽しみに。