とよおかログ

ガーデンをお散歩しました

こんにちは。とよおかデイケアです。

最近は暑い日と涼しい日が交互にきていますが、体調にお変わりは

ありませんか?

今回は、施設内のお花の開花情報と、ますますお元気に散歩を楽しまれる皆様のご様子を紹介

させていただきます。

IMG_0040

IMG_0050

まずはガーベラと芝桜のコーナー。

4色の芝桜が交りあって咲いていてとてもきれいです。

ガーベラは…一体何色あるのでしょう?色も柄もそれぞれきれい

ですね。

IMG_0043

植えて3年目を迎える桜の前を通り過ぎて

さて…次のコーナーには何が咲いているでしょうか?

IMG_0045

ネモフィラ!!青くて可憐な花ですね。たくさん咲いてくれました。

…ん?

なんか紅一点が見えませんか?実は、コスモスが交って咲いていた

のです。

ご利用者様と「もしかして、寝ぼけちゃったのかねぇ」と談笑して

鑑賞させていただきました。

IMG_0051

またお散歩しましょうね。