はまなこログ

はまなこデイケアのお花見

皆さまこんにちは、はまなこデイケアです。

暖かい日も続き桜がとても綺麗ですね。

送迎車の中から利用者様が「綺麗だね~」「春だね~」「このままどこかに行ってお花見したいね」「花見団子食べたいわ」など会話が弾んでいます。

 

はまなこの桜も4月に入り満開となりました。

桜は雨が降るとすぐ散ってしまいます。

という事で晴天だった4月2日にお花見を開催させて頂きました。

 

風はありましたが桜がとても綺麗で皆さまも喜んでくださいました。

歩行器や車椅子の方も職員と一緒にお散歩しながら、外の空気を吸えて気持ち良かったですね。

 

集合写真とっても素敵です。

この次の日には大雨で桜も散りかけていました。

また来年の桜も楽しみにしていてくださいね。

 

では次回のブログでまた会いましょう。