はまなこログ

3月カラオケの日

こんにちは。はまなこデイケアです。

少しずつ春の気配を感じる今日この頃ですが、「花粉症で鼻がムズムズ、目がかゆーい」なんて声も聞こえてきますね。

対策として、普段から正しい食事や睡眠を心掛け免疫力の低下を防ぐ事が大事だそうですよ。

今日は皆さんが楽しみにされていたカラオケレクでした。

今日は12名の方に歌声を披露して頂きました。

まずは発声練習を兼ねて”どこかで春が”を全員で歌いました。

次にWさんが”喝采”を歌って下さいました。素敵な歌声です。

Tさんはマイクを握ると普段と違う真剣な表情で歌ってくださり、綺麗な歌声を聞かせて下さいました。

「待ってました!」と掛け声が。Ⅰさんの登場です。

Ⅰ様は堂々と歌って下さり素晴らしい歌唱力に他の利用者様も「上手い」「良いよー」と盛り上がっていました。

1時間があっという間でしたが皆さんとても満足頂けたようでした。

次のカラオケレクも楽しみにしてて下さいね。