デイケアブログ

2月バレンタインイベント

皆様こんにちは。滝町デイケアです。

もうすぐホワイトデーですが、2月に行ったバレンタインイベントの様子をお伝えします。

今年も厨房さんと協力してチョコレートフォンデュをしました。

 

 

 

チョコをつける材料にイチゴ、バナナ、キウイ

プチシュークリームとバウムクーヘン

飾りにチョコスプレーや生クリームをご用意しました!

 

 

順番に並んでチョコレートフォンデュをしていきます。

チョコっとつける控えめな方に、具材が見えなくなるまでたっぷりつける方。

皆様思うがまま自由にチョコレートをつけられていました。

 

 

『テレビで見たことあるけど初めてやるなぁ』と言われる方や『夢のようだなぁ』と言って下さる方もいらっしゃいました。

 

 

 

さぁ、お席について、おやつタイムです。

 

 

この笑顔!

この笑顔を見られて職員一同頑張って準備して良かったなぁと、本当に嬉しい気持ちになれます。

 

 

皆様お好きなドリンクと一緒にチョコフォンデュを食べられた後、バレンタインイベントの思い出としてお一人ずつフォトスポットで写真撮影を行いました。

 

 

こちらも皆様笑顔でとてもいい写真ばかりで私たちがもらいたいところでしたが、皆様お一人ずつ滝町デイケアお帳面の背表紙に貼らせて頂きました。

2月のイベントもご利用者様と素敵な思い出を作ることができました。

3月のイベントもどうぞお楽しみに。