デイケアブログ

三田の春

皆さんこんにちは!三田デイケアです。

毎週土曜日の午後は、来月の壁画を作成する方とボッチャをする方と分かれて活動を行っています。

今回は壁画創作の様子をお伝えします。

細くした折り紙を貼って、木の幹を作っていきます。

4月に木に咲く綺麗な花といえば・・・???

続いて花の部分です。麻紐にお花紙を括りつけていきます。

木の創作とは別にチューリップを作っていきます。

利用者様が帰られた後、職員も壁画創作をしていきます。

利用者様と職員が一丸となって取り組んだ創作作品!完成が楽しみですね。

壁画からも季節を感じて頂けると幸いです。

また、この日のおやつは調理クラブがあり、ハンバーガーでした。

 

大きな口を開け美味しく食べて頂けました!