とよおかログ

新春イベント2024

こんにちは。とよおかデイケアです。

とよおかでは、今年も恒例の新春イベントが開催され大いに盛り上がりました。

まずは目隠しをして「福笑い」にチャレンジ。

台紙の折り目で位置を確認する高度な技も飛び出しました。

あっ!とてもお上手ですね。美男美女の出来上がり~!!

続いては、紙風船羽子板。

優しすぎても飛ばないし、強いと紙風船が割れてしまうし…で加減が難しいですね。

ちなみに、負けても顔に墨は塗りませんのでご安心を。

まだありますよ。次はおみくじです。

さあ、幸運は誰の手に…

やりました~!特大吉!!おめでとうございます。特大吉の方にはささやかなプレゼント付きです。

最後は獅子舞&大道芸人?の登場です。

頭をガブッ!噛まれると縁起が良いとされていますね。これで今年も良い年になるはず!!

あら、お皿が回っています~。とてもお上手ですよ。

芸達者な皆様と楽しい一時を過ごせました。

今年も大いに笑っていきましょう!!