デイケアブログ

カレンダー2024

こんにちは、三田デイケアです。

急に寒くなり、一気に冬らしくなりましたね。

早いもので、今年も残すところあと50日を切りました。

ちょっと前に利用者様に新年のご挨拶をしたような気がしますが、また1年が終わろうとしています。

少し早いですが、今年も三田デイケアに通ってくださった利用者様に感謝の気持ちを込めて、毎年好評のカレンダーを皆様にお配りすることになりました。

利用者様がたくさんみえるので、カレンダーの数も多くカレンダーを巻くのが大変なのですが、優しい利用者様が手伝ってくださりました。

慣れた手つきで、まるで職人さんのようです。

一つ一つ丁寧に巻いてくださり。

手早く袋詰めしてくださりました。

たくさんあったカレンダーもあっという間に準備完了しました。

本当にありがとうございました。

帰りに皆様にお渡しすると、

「このカレンダー字が大きくて見やすいのよ。」

「書き込みできるから、使いやすいんだよね!」

と、大変喜んでいただけました。

2024年も三田デイケアで一緒の時を過ごしていただけたらと思います。

三田デイケア