とよおかログ

AUTUMN FESTIVAL 2023

アロハ~!とよおかデイケアです。

常夏のとよおかへようこそ!!

今年の秋祭りはいつもと趣向を変えまして、ハワイの風を吹かせてみましたよ。

男性には胸にハイビスカスのコサージュ、女性には手首にブレスレットをつけていただいてお祭りスタートです

砂浜で記念撮影もできますね。

出し物は職員によるフラダンス。(一生懸命練習しました)

曲は皆様もよくご存じの「涙そうそう」です。

涙・雨・笑顔など、振り付けの一部を皆様にも覚えていただき一緒に踊りました。

お祭りですからね、ガラポン抽選会もありますよ~。

いいものたくさんで何が当たってもうれしい。

そして最後のお楽しみはおやつです。

ハワイといえばパンケーキ&トロピカルなジュース!!

本場に負けないクオリティです。

楽しかったですね~!とても良い思い出ができました。

*写真撮影時のみマスクを外しております。