デイケアブログ

夏の熱闘、元町ストラックアウト!

皆さん、こんにちは。元町デイケアです。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

現在、甲子園での高校野球が熱く燃えていますね!

私たちの元町デイケアでも、その熱気に負けじと、ストラックアウト大会を開催しました。

 

*ストラックアウトとは、9つに分かれた四角い的をめがけて投げるピッチングゲームです。

 

利用者の皆さまと一緒に、お手玉を手に取り、ピッチングに挑戦。

チームで協力し、同点の場面では豪腕の職員がピッチャーとして投入されました。

 

 

お手玉を握りしめ、振りかぶる瞬間。

熱い視線がボールを追い、期待と興奮が漂います。

 

 

しか~し、結果はどこにも当たらず、場内はどよめきと笑い声に包まれました。

 

勝敗に拘らず、この瞬間が皆さんにとって楽しい思い出となったことでしょう。

夏の熱気に包まれた楽しいひととき、それが元町デイケアの魅力の一つです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さまとの素敵な夏の瞬間を共有できて幸せです。