はまなこログ

今月も待ってました

みなさん、こんにちは。はまなこデイケアです。

ここ何日か天気が荒れていますね、、、

体調を崩しやすくなってきているので気をつけながら生活をしましょう。

 

さて、タイトルにもありますように今月もカラオケ大会の日がやってきました。

楽しみになさっている利用者様が沢山いらして嬉しく思っています。

たくさんの利用者様が歌を歌ってくださいました。

利用者様のリクエストで職員とデュエットをされる利用者様もおられました。

カラオケが好きな男性の利用者様も楽しんで歌を歌われていました。

歌詞が見にくい利用者様には、職員が耳元で歌詞を教えて上手に歌えられたことにすごく喜んでおられる利用者様もいました。

利用者様の喜んでいる顔が拝見でき私たち職員もとっても嬉しいです。

では、次回のブログもお楽しみに、、、。