デイケアブログ

玉いれない!白熱レクリエーション

皆さんこんにちは。

盛り上がったレクリエーションのご紹介です。

本日行った『玉いれない!』

玉入れない?玉入れるじゃなくて?と思われる方も多いと思いますが、こちらの競技は相手がカゴに入れようと投げてくるボールを跳ね返し阻止する競技となります。

ペットボトルのバットで玉を跳ね返します。相手のタイミングをよくみてみて~

「えいっ」

当たった!入れられた!と白熱しております。

わざと上の方に投げ気をそらせて大量投入!頭脳戦ですね。

あまりにも夢中になって前に乗り出してしまいますね。

怪我のないようにサポートしていきます。

笑顔で始まり笑顔で終わりを迎えます。

三田デイケアではまだまだ多くのレクリエーションがあります。

また紹介させてください。三田デイケア