デイケアブログ

2月は天丼です!

皆様こんにちは。

滝町デイケアです。

 

月に一度のお楽しみ『美食の会』の日が今月もやって参りました。

厨房さんのご協力をいただき『食』を楽しんでいただく。といった主旨で毎月の恒例行事になっています。

普段のお食事は、A・B・Cと三種類のメニューから選択していただいていますが、この日は皆様同じメニューとなります。

おしながきをご覧になられて、

『赤魚の天ぷら、珍しいね〜。』

 

『エビのシッポを食べる人、食べない人がいるよね!』などなど、会話が弾まれてみえました。

 

 

下にあるご飯が見えないくらい、ボリューム満点の天ぷらです!

副菜もお野菜たっぷりです。

皆様、美味しそうに召し上がってみえました。

食べ終わった後に『美味しかったよ。』

『久しぶりに天丼食べたよ。』

とご感想をいただけました。

さぁ、来月は何が登場するでしょうか?
お楽しみですね!