デイケアブログ

曜日対抗ゲーム

皆様こんにちは。滝町デイケアです。

毎月恒例の『曜日対抗ゲーム』。

このゲームは滝町デイケアの『目玉ゲーム』と称して良いかと我々職員一同で企画をしています。

その理由は、見事第一位に輝いた曜日チームに、祝勝会も兼ねての『敬老会』にご参加いただけます‼︎

年の初め、今月は『つかみ取り 運だめしゲーム』です。

ペットボトルのキャップ→1点

星→3点

石→5点

バケツの中に沢山入っています。これらを2回、5秒の間に好きなだけつかみ取りしていただきます。


『わぁ〜、どれくらい取れるかなぁ〜』

『運はないけど、欲はあるからね〜』と、皆大笑い‼︎


おー!スゴイ、スゴイ!

周囲から様々なお声が…。

各曜日のチームにて、ゲームにトライしての結果は…。


今月は月曜日チームが第一位‼︎

曜日ごとのチームワークも高まっていく勝負ゲーム‼︎

来月も皆様のご健闘を応援しています。