デイケアブログ

11月の壁画を紹介します

皆さん。こんにちは。三田デイケアです。

紅葉が見頃を迎え、毎日素敵な景色と会うことが出来ます。

朝は寒いけど、昼は暖かく着るものに困るねとよく声をかけられます。

施設内では、温度調節に気を付け過ごしていただいております。

朝、上着を預かり施設を出る際に着て頂いておりますが、着ているものが多かったり薄かったり寒かったり、暑かったりと気になる際、声をかけ外と中でのメリハリをつけていきます。

さて、三田にも綺麗な紅葉が完成いたしました。

青く雲がかった空は絵の具でグラデーションに。

下の草原はお花紙の貼り絵で立体感を。

左右のイチョウの木は金と黄色を混ぜ神々しく。

メインの山は10色以上の折り紙を重ね、紅葉の幻想的な雰囲気を表しております。

見事な作品に仕上げて頂きました。

来月は12月!12月といえば・・・・クリスマスですね。

紅葉からクリスマスの明るい景色へ変わっていきます。

12月はイベントも盛りだくさんです。

また皆様の楽しい姿を紹介させてください。

完成素敵な笑顔です。この笑顔また楽しみにしています。

三田デイケア