デイケアブログ

9月の壁画を紹介いたします

皆さん、こんにちは。三田デイケアです。

台風も過ぎ去ったとおもいきや、また台風となかなかスッキリしない天気が続いています。

そして、急に秋の気温になり肌寒い日が続いており、体調を崩しやすい時期になります。

暖かくして過ごしてくださいね。

さて9月の壁画を紹介したいと思います。

夏と秋の間になり淡い感じの仕上がりですね。

夏から秋に移り変わる様子がうかがえます。

まずは、コスモスです。

コスモスの花びらに和柄模様を入れておしゃれでしまりのある作品になっております。

色とりどりのコスモスがとてもかわいいですね。

続いてはサルビアです。

赤い花はお花紙を細く丸めたものを並べております。

葉はハート形に切った2種類の色でちりばめており、こちらもかわいく仕上げました。

最後に気球は貼り絵を施し、立体感のある作品となっております。

明るい雰囲気は今月まで。

次回からは秋の雰囲気を前面に出した作品となっており、皆さん最終チェックをしながら細かく確認をして下さっております。

素晴らしい作品をまた紹介させてください。

楽しみにしていて下さい。

三田デイケア