とよおかログ

縁日レク

こんにちは。とよおかデイケアです。

あっという間に9月ですね。

皆様は今年の夏の思い出と言えば、何を思い浮かべますか?

花火大会の開催、遠くの親戚や友人と久々の再会もあったのでしょうか?

今夏、とよおかデイケアでは「縁日レク」をお楽しみいただきました。

縁日の定番、射的です。

2人1組になって全部で9つある的に向かって撃っていきます。

的の2枚目には点数がついています。

撃ち終わった後にめくって点を足していきます。

なんとスナイパーの多いことか(笑)

次々と的に命中していきます。

「昔、熱海に行って遊んだ時のことを思い出したよ」と、思い出をお話ししてくださる方もいらっしゃいました。

束の間の縁日でしたが、お楽しみいただけたようで嬉しく思います。

また楽しいイベントを用意させていただきますね。

お楽しみに。