はまなこログ

母の日のプレゼント

こんにちは。はまなこデイケアです。

5月8日は母の日ということで女性の方にささやかではありますが、メッセージカードとカーネーションをプレゼントさせて頂きました。

心を込めて作らせて頂きました。

お一人づつお渡しさせて頂きお花の前で写真を撮らせて頂きました。

こちらの壁のお花も紙で利用者様にも手伝って頂き完成致しました。

とても素敵な仕上がりですよね。

「可愛い」「素敵」「嬉しい」と仰って頂き皆様の笑顔が見れて私たち職員もとても嬉しいです。

これからもたくさんの笑顔を見られることを楽しみにしております。

皆様良い母の日をお過ごしくださいね。

まだまだ寒暖差が激しい日があると思いますが、体調には気を付けてお過ごしください。