はまなこログ

はまなこデイケア作品展

こんにちは。

2月も半ばになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

送迎車の中から見える梅などのお花を見ながら春もすぐそこまでと思っていたら、昨日、三ケ日はまた雪が降っていました。

まだ2月ですもんね。。。と利用者様は廊下を歩いたりトレーニングをしながら雪を眺めていました。

まだ春は先のようですね。

さて、デイケアのフロアの中の利用者様の作品をご紹介させて頂きます。

こちらは毎月変わりますが折り紙で貼って頂き素敵に仕上がりました。

こちらはデイケア利用者様が作っていただいた作品です。

入り口に展示してありますのでご自由に見て頂く事が出来ます。

帽子です。すごいですね。

皆さんとても興味があるようでご覧になっていました。

天井には折り紙で作られた素敵な作品が!!

フロア内、どこを見ても利用者様の素敵な可愛い作品が飾ってあるので作品展みたいですね。

1つ1つに思いが込められています。

こちらは受付です。

こちらにも利用者様の作品がたくさん飾ってあります。

可愛いウサギさんもいますよ。

足元には素敵なお花が!!

廊下を歩きながら足を止めてお花を眺めたくなりますね。

奇麗だね~~と。笑顔になられています。

最後になりましたが、新しい職員の紹介をさせて頂きます。

村松です。

貴重な男性職員です。

もう利用者様と仲良くされていますよ!!

色々個人情報を知りたい方は直接本人にお聞きくださいね(笑)

これからも新メンバー含めはまなこデイケアをよろしくお願い致します。

皆様、まだ寒い日が続きますが体調を崩さないようにしていきましょう。

では次回のブログでお会いしましょう~