デイケアブログ

リハビリの成果を

こんにちは。三田デイケアです。

今年も一年間大変お世話になりました。

みなさんの今年のリハビリの成果を年末大レクリエーションを通して発揮していただきました。

ウキウキ楽しみにされている方、出来るかな・・・と不安にある方、こんなの無理だわ。と諦め気味な方

様々でしたがスタートしてしまえばみなさん一生懸命頑張って行って下さいました。

障害物を踏んで跨いで

くぐって

しっかり伸ばして

握力も測ります。

最後は来年の運試しのおみくじです。

今年最後のデイケア。みなさん元気に笑顔も多く過ごして頂けてよかったです。

来年もよろしくお願い致します。 よいお年をお迎えください。