デイケアブログ

毎月恒例 12月の壁画が完成しました

こんにちは。三田デイケアです。

こちらの施設のすぐ近くには東公園という大きな公園があります。

先月末には紅葉祭りが行われており見頃の時期なので送迎で通り過ぎる時の皆様の楽しみになっております。

『真っ赤できれいだね。』『ずっと見ていられるね。』と声が聞こえるとこちらもうれしくなります。

12月に入り三田の紅葉の壁画ともお別れし、新しい壁画へと変わりました。

12月といえば、大晦日・冬休み・大掃除にやっぱりクリスマス。

壁一面が真っ赤に染まり秋の落ち着いた雰囲気からカラフルで明るい感じに変わりました。

大きなクリスマスツリーは小さな花を寄せ集め温かみを出しており、端には大きな袋から皆様に描いてもらった

プレゼントが飛び出していますね。

よく見ると、、、プレゼントよりお金の絵が多いような。

雪だるまも十人十色で味がありますね。

すでに来月の壁画づくりに取り掛かっております。

来月はどんな壁画が見られるか。今から楽しみでいっぱいです