デイケアブログ

新年の準備

こんにちは。三田デイケアです。

今日は新年の準備でみなさんと来年1月の壁画を作成しました。

今月初めから作り初め遂に完成です!

その様子がこちら。

富士山からの海。みなさん上手く白波も立ててくれ風情が出ます。

だるまに顔を書いていただくとみなさんかわいい顔、シュールな顔、凛々しい顔、本人さんに似た顔

様々ですごくいい感じになりました。

船を宝船にとある利用者様に依頼。”お~”と歓声が上がる中・・・

あれれれれ?????

宝が宮に・・・ これも愛嬌ですね!

利用者様同士協力して行って下さる方も。仲良くなるきっかけにもなりいい機会ですね。

こちらが完成品です。にぎやかになりました。