はまなこログ

クリスマス!

こんにちは。今日はいよいよ待ちに待ったクリスマスです!

クリスマスと聞くだけで気分がワクワクしてきますね。

はまなこデイケアでは、先日ポインセチアの制作をさせていただきました。

皆さんとても一生懸命作り方を聞いて下さり、上手に花を咲かせて下さいました。

そして、本日はおやつもクリスマスっぽくケーキを提供させていただきました!

皆さんの美味しそうな顔!素敵な笑顔をありがとうございます!

今週はスタッフからささやかながらいつも元気に来て下さる皆様にプレゼントをお渡しさせていただきました。

今回手作りのアルバムをプレゼントさせていただきましたが、みなさん、席に帰られて見せ合いっこされたりしていました。

寒い日が続きますが、皆さんの姿にスタッフも暖かい気持ちになりました。

今年も残りわずかとなりましたが、元気にデイケアにいらしてくださいね!

それでは、次回のブログをお楽しみに!