デイケアブログ

幼少期を振り返り懐かしむ会

こんにちは滝町デイケアです。

梅雨入りしジメジメした日が続いていますね。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまうくらい滝町デイケアの6月イベントは盛り上がりました。

幼少期を振り返り懐かしむ会と名付けました。

まずは昭和のクイズ大会です。皆さん真剣に考えてくださいました。

その後は懐かしの遊び体験です。紙鉄砲を皆さんで作ります。

あっという間に感覚を取り戻して紙鉄砲のプロが滝町デイケアには沢山です。

皆さんさすがですね。

フロアー中にいい音が鳴り響きます。

最後はお楽しみのアイスクリームタイムです。

『こんなに食べれるかしら…』『このカップ可愛い』『久しぶりに食べたな』など嬉しい会話が聞こえてきます。

私たちまで嬉しくなります。

ムシムシ、ジメジメの梅雨の日も今日も滝町デイケアは暑さに負けずに今日も元気です。