はまなこログ

夏の暑さにも負けず!

こんにちは。はまなこデイケアです!

沖縄、九州と続々と梅雨明けの便りが届いてきて、ここはまなこデイケアでも梅雨明けを心待ちにしている利用者様のお声を最近よく耳にします。

梅雨が明ければ本格的な夏の暑さが・・・

 

そんな暑さに対抗すべくフルーツうちわをみなさんで作成してみました。

 

色選びから真剣に取り組んでくださいました。

 

とっても美味しそうなフルーツうちわが完成しました!

この可愛らしいうちわを使って是非この夏を乗り越えてほしいですね。

指を動かしたり、細かい動きはとても脳にとって良いそうなのでこれからもデイケアではこのような制作にも取り組んでいきたいと思います。

それではみなさん水分をしっかりとって熱中症に気を付けてください。

次回の更新もお楽しみに!