はまなこログ

母の日・レク活動

こんにちは、はまなこデイケアです。

5月9日は母の日ということで、はまなこデイケアでも毎年恒例のイベント  『母の日』を行いました。

お渡しした時の笑顔を楽しみに、ご利用者様達に見つからない様、日々着々と準備を進め…

今年も職員からのメッセージカードをプレゼントさせて頂くことができました!



(※写真撮影時のみマスクを外していただいております。)

「ありがとう」と笑顔で受け取って下さり、職員一同感謝の気持ちでいっぱいになります。

ううっ…感動。

次に楽しいレクのご紹介

割りばしを数本、紙の輪っかでまとめて、倒れない様バランス良く立てて、制限時間内に倒さず何本取れるかを、チームで競い合います。

皆様笑顔いっぱいで、とても盛り上がりました。楽しいゲームで脳も活性化されますね。

はまなこデイケアでは、楽しいレクを毎日行っております。

今回も見て下さり、ありがとうございました。

それではまた次のブログをお楽しみに。