デイケアブログ

新年会

こんにちは。三田デイケアです。

遅くなりましたが三田デイケアでは1月13日14日と新年会を行いました。

コロナ禍の中少しでも楽しんで頂けたらと思い企画しました。

まずは福笑い。

こんな感じで投げて頂きました。

“難しいなぁ””あ~っあんなところに行っちゃったー””いいじゃんいいじゃん”などなど

歓声を頂きました。

こちらの完成品は大笑いでした。

続いてはこちら。

岡崎市ご当地かるたで行いました。知らない情報もあり地元の方でも”そうなんだ~”情報がたくさんありました。

続いては輪投げ。

なかなか入らす・・・

“景品はないの~??”などの声が・・・

残念ながら景品はありませんでした。

今年も笑いありの新年会を行うことが出来ました。

今年も一年みなさんに元気にリハビリに来ていただけたらうれしいです。

本年よろしくお願いいたしまします。