とよおかログ

秋祭り

こんにちは、とよおかデイケアセンターです。

先日、秋祭りが開催されました。

今年の催しは職員による寸劇”水戸黄門”を披露させていただきました。

初めての演劇に不安がありましたが、利用者様から時々、笑っていただいたり拍手をいただいたりと楽しんでいただけたかなと・・

何とか無事に終えることができました。

寸劇の後は縁日を楽しんでいただき、今年は魚釣り・コーンバター・チョコバナナ・わらび餅・豚汁のお店がありました。

魚釣りでは、誰が一番多く釣れるか皆で競い合いました。

参加賞にお菓子や日用品のお土産を選んでいただきました。

世間はまだまだいろんなイベントが自粛されており楽しみが少ない日々ですが、今日は少しでも皆さんに楽しいひと時を過ごしていただけたら幸いです。